2012年10月19日金曜日

大会情報です。

出場チームの皆さんからいくつかご質問を頂いております。
要項に記載するべき情報の不足から、
同じご質問を頂いてしまいました。
誠に申し訳ございません。
こちらのブログにてお答え致します。

・ 男女混合チームの扱いについてはどうなりますか?
-今大会では男子部門、女子部門にわけて上位チームを表彰させて頂きます。
 男女混合チームは男子部門へのエントリーとさせて頂きます。
 ただし、男女混合チームの出場が多数となる場合は特別表彰も検討します。

・ラフティングクロスってなんですか?
-10日開催のチャレンジクラスで開催します。
 3~4艇が同時スタートし、コースにセットされた数個のゲートをくぐりゴールを目指します。
 上位チームが勝ちあがるトーナメント形式で順位を決める競技です。お楽しみに!!

・コースクローズはありますか?
-出場チームの皆さんができる限りレース区間で練習できるようにしたいと考え、
 コースクローズは以下のように致します。
 なお、競技中にはコース内の立ち入りは禁止とします。
 チャレンジクラスコース(そまの小橋~スタートの瀬):
  10日ラフティングクロス競技終了後にクローズ。
 エキスパートクラスコース(御岳大橋~御岳小橋下)
  11日スプリント競技終了後にクローズ。

・学生の参加費おいくらですか?
-最初にアップした大会要項に4,000円(社会人) と記載したため、わかりにくくなってしまいました。
 社会人・学生ともに選手お1人4,000円とさせて頂きます。2種目以降3,000円。
 これには、保険代・軽食・チャリティーレース参加費が含まれます。

・10日のパーティーの参加費っておいくらですか?
-初日競技の表彰を19:00よりA-yard屋上にて開催予定でおります。
 さらなる親睦を図るためにもぜひたくさんの皆さんにご参加頂きたく存じます。
 1,500円前後の会費を予定しております。詳細は決まり次第お伝え致します。

・ボートのレンタルってありますか?
-現在、調整中であります。こちらも決まり次第発表させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿