2012年10月29日月曜日

大会コース(御岳橋~御岳小橋)

本日は雨が降り続いた御岳渓谷でありましたが、
御岳カップに向けて練習を重ねるチームの方の姿もちらほらと見えました。
いよいよ2週間を切りました。
選手の皆さま、急に寒さがましてきました。
体調を崩されないようにお過ごしください。

さて、今回のレースでは11日のエキスパートクラスで
御岳橋~御岳小橋間のコースを使います。
カヌー競技が盛んに行われている、まさに多摩川のメインコースとなりますが、
ラフティングではずいぶんと使ってこなかった場所でもあります。
御岳カップでは第1回以来、3年ぶりとなります。

メインコース?どこ?
という方もいらっしゃるかと思い、
本日コースの撮影をしてまいりました。
雰囲気は感じて頂けるかと思います。よろしかったらご覧ください。
http://contour.com/videos/watch/file0374-1
(水量:-2.54調布橋)

0 件のコメント:

コメントを投稿