2012年11月14日水曜日

ありがとうございました!!

大会が終わり3日が経ちます。
参加チームの皆さんは荷物の片付け、振り返りMTGなどもひと段落ついた頃でしょうか?
運営サイドとしてもご挨拶に伺うところが数箇所ほど残ってはおりますが、
どうにか落ち着きが戻ってきたところです。

終わってみれば、今年も怒涛の2日間でした。
初日の閉会式の後に、
明日もう1レースあることを思い出し、気絶しそうになりました笑。
余裕のある大会運営を目指しておりますが、
今年もその実現はできませんでした。
が、たくさんの方々のご協力を頂戴し、
どうにか大きなトラブルもなく日程を終えることができました。
本当にありがとうございました。

選手の皆さま。
大会はいかがでしたでしょうか?
シーズン最後のレースとして参加してくださった方も多いかと思います。
なかには、『学生最後として』『このメンバー最後として』という区切りであったり、
『新チームとして』『いつもとは違うポジションで』という挑戦であったり。
たくさんの気持ちを持って参加頂いていたことでしょう。
その気持ちに応える大会であったことを切に願いますし、
そうじゃなかったら、とにかくすいませんでした!!
大会を振り返り、運営面で何かお気づきのことがあればぜひメッセージ頂ければ幸いです。
『ラフティングレースをさらに良くしていくにはどうすればいいか』 という視点から
頂いたお言葉は責任をもって改善につなげてまいります。
お手数ですがよろしくお願いします。
mitakecup@gmail.com

今回の大会での最大の心残りは、
大会スタッフを閉会式でご紹介できなかったことです。
雨のなか、全員のお名前をお伝えすることはできないと判断したためですが、
大会の2日間だけではなく、事前事後でたくさんの方が大会を支えてくれました。
その力がなければ、とてもとても大会を行うことはできません。
この場をお借りして、最後に大会スタッフをご紹介させて頂きます。

高橋剣介      計測・ゲート・大会全般
海老沼 宏行    計測・ゲート
新井典子      受付・計測
隅井 怜       誘導・スターター・ゲート・大会全般
中里 浩      計測
大須賀好美    集計
古川まみ      集計
梅津有加      ビデオ撮影
関根あんず     集計
佐竹美由紀     誘導
山本恵子      計測
舛田奈緒子     集計・ラフティングクロス
高橋麻衣子    ダックレース
若林里夏     ダックレース
山崎正美      誘導
武田俊輔     撮影 
高畑久美子    ビデオ撮影
本堂明生     ゲート
新井孝昭     ゲート
KICK            ゲート
マロ兄さん    ゲート
松井 章     ゲート 
高橋 強     ゲート
大塚 元     ゲート審判・撮影
長谷川毅     ゲート審判
山川里佳子    ゲート審判
小林靖央     ゲート審判
宮川祐二     MC
Micb Seventythreepikesetさんとお仲間
八木澤慶太    ダックレスキュー・ゲート
山口祐司      広報
柴田きみ代    受付・食事・ゲート審判
柴田吾咲     留守番
柴田大吾     大会ディレクター

ラフティングチームテイケイの皆さんにもゲート張りで助けてもらいましたし、
TheRiverFaceの皆さんには10日チャレンジクラスにも
サポーターとして出場して大会を盛り上げてもらいました。
11日のゲートセットでは御岳カヌースラローマーの皆さんにもご協力頂きました。

ありがとうございます!!

最後になりますが、
大会にご協賛ご協力いただきました
シークトルース様
ファーマ・プレディクション様 
ウイーツ
コンセプト様
マルガク様
セブンイレブン青梅御岳店様
駅前山小屋A-yard様

本当にありがとうございました。

また、ここに名前のない方でも大会をお手伝いして頂いた方、
たくさんいらっしゃるかとは思います。
本当にたくさんのお力ありがとうございました!!

来年は第6回は4月に(日程は未定)、
第7回は11月9,10日(土,日) に開催します。
また御岳でお会いしましょう!!

10日チャレンジクラス&リバーSUPレース

11日エキスパートクラス













0 件のコメント:

コメントを投稿